【プレゼント】twitterフォローでスイス鉄道情報をゲット !!

毎年数多くのお問い合わせをいただく、氷河急行とベルニナ急行。
シーズンがいよいよ始まりますが、実際に乗車する前にどちらに乗るか迷ってしまいますよね!?

今回の特集では乗車する際に気になること、自然に感じてしまう不安を少しでも解消して現地で楽しんできていただきたいとの思いから2つの列車の違いをわかりやすくまとめてみました。

また併せてとはなりますが、多くの方にスイスの素晴らしさを知ってもらいたい!
その思いを持って今回のキャンペーンを実施することになりました。


【概要】
この特集をFacebookやtwitter等でシェアしてくれた方の中から
スイス政府観光局公認パンフレット「列車・バス・湖船で旅するスイス」
スイスのナイフメーカー ビクトリノックスのアーミーナイフ
抽選で50名様にプレゼントいたします。(ナイフは20名様限定です)

■当選者の発表はマックスビスタからの連絡を持って代えさせていただきます。
※当選者のみへのご連絡となりますのでご了承ください。
■twitterの「@OhshuExpress」アカウントをフォローした上でご参加ください。
※当選のご連絡をするため必ず必要です
■応募期間:4月14日(金)23:59まで


通常こちらのパンフレットはスイストラベルパスやトランスファーチケットをご購入のお方に特典として同梱させていただいています。2017年に新しくなったスイス鉄道旅には欠かせない、そしてご自身の旅にスパイスを利かせることができる鉄道情報が満載です。

アーミーナイフはマイナスドライバーやコルク抜きがついた優れもの。
旅行先のスーパーで購入したワインを開けるとき、おみやげの箱を捨てて帰国時の荷物を軽くするときにもナイフは大活躍♪

twitterでは鉄道旅行や現地の最新情報をツイートしています。
ぜひお気軽に挑戦してみてくださいね。

【ご応募はこちらから】
PCをお使いの方
スマホをお使いの方

ページトップに戻る